おはな。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おはな。





こんにちは。
お仕事お疲れさまです。

今月のお花です。

今回は 色とりどりの紫陽花を
迷わず選びました。

この時期、身近な場所で
見かけることが多すぎるせいか、
よく考えたら
紫陽花の切り花を飾るのは初めて♪

花瓶のふちに
コポーちゃんでも座らせたら完璧かな♪




水&木、お会いした皆さん、
お礼を申し上げるのが
遅れていて すいません。
後ほど 必ず更新しますからね!

ログインしてイイネする(41) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

41 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) Sだけど…M さつき さやか[トマトなび] さとまる かおり ゆう もも[トマトなび] まみ[スイカ] みゆき ちか ゆりあ みく しほ ゆうな ありす はづき りな ななみ ゆい[トマトなび] めい ポモドーロ アリス かえで[スイカ] リーチ・マイケル ゆら[トマトなび] とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 きむち(32) D すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より やましたたろー ハラグロ(6) Bappy(10) たつや はるな[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) ゆみ

ハラグロさん
2018年6月15日 20:19

梅雨の時期は、本当に紫陽花が似合いますね👍
今月も素敵な色合いで ほっこり
します❣️(^-^)

きょうこ

きょうこさん
2018年6月16日 09:13

>ユキヒコさん

今 どこ行ってもよく見かけますよねー!
シトシト濡れてる姿も素敵だし。

いつもありがとう(^^)

Dさん
2018年6月16日 00:41

生えてる土の性質で色が変わるって聞いたことがあるけど…、

個人的には結構右下の不思議カラーが好き(^^)

きょうこ

きょうこさん
2018年6月16日 09:11

>Dさん

酸性だと青、アルカリ性だとピンク。。リトマス試験紙みたいな仕組みなのかしらねww

右のこれは、いずれ全部赤紫に変わって行きそうな感じです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"