おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
10時台と11時台のSさま、
よ~やくお会いできたね!あけおめ言われて
びっくりしましたww ことよろです(^^)
お出かけの前の 貴重なお時間にありがとう。
汗で桜吹雪 たくさんくっつかなかった?笑
 
 
初ご指名 Aさま、
制覇を目指してるAさん*° 名刺コレクションに
加えてもらえて光栄です。。でもお得に
遊べるから 仕舞いこまず使ってくださいね!
 
 
60コースの初めましての方、
最初のぎこちなさが段々消えてくのが
うれしたのしでした♪…でも痛くしてゴメン!
ゆったりおしゃべりタイムも手書きの
優しいメッセージもありがとう(^∇^)/
 
 
75コースの初めましての方、
とってもお若いよかにせでしたわね(*^艸^)
皆 大人で優しいので、これからも東京に
いらっしゃったら 安心してご利用くださいね!
 
 
30コースの初めましての方、
どうかな。痴女に…なれてたでしょうか(^^;
スゴイびんかんさんで楽しかったから、
本当はもっと色んなことしたかったよー(><)
 
 
 
次の出勤予定は
4月1日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) さとまる ゆうな めい アリス ゆう みく もも[トマトなび] みゆき さやか[トマトなび] ゆりあ きむち(32) ななみ ゆみ すみれ[スイカ] はるな[スイカ] しほ リーチ・マイケル りな 路地裏のじじぃ(11) かおり スペシメン(37) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ やましたたろー たつや ハラグロ(6) D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"