おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。





昨日お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Kさま、
ほんの短い間で 変わることってあるよね(^ω^)
単に 気分も体調も 関係あるのかもなぁ(笑)
あのネタセーターじゃなくってごめんね。


Yさま、
お話ししたことたくさん覚えていてくれて
ありがとう(´∀`) 今度はもう少し焦らず
過ごせるように 工夫してみましょうね~♪


Sさま、
久々に変わらないお顔見れて安心した(^∇^)
本当にずいぶんよくなったねー! あれをして
くれるのはSさんだけだから、よろしくね(笑)


Y(E)さま、
スーツ姿で駆けつけてくれてありがとう!
昨日はセーターだから特別暑かったです(^^)
世の中には まだ知らない物がたくさんあるねw



撮影ごっこのためだけに
あの娘から “また借り”した
○○を○す 進化版バージョン。

寄せたり持ち上げたり、苦労して、
やっとこんな感じになりました(^^;



次の出勤予定は
3月6日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(41) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

41 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう さとまる まみ[スイカ] ゆり ありす かおり すみれ[スイカ] ななみ もも[トマトなび] しほ かおり さつき めい みく 村山薫 みゆき はるな[スイカ] あけみ Sだけど…M 路地裏のじじぃ(11) りょう ちか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ とまこちゃん ピーマン ゆうな 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 たつや ゆみ ハラグロ(6) やましたたろー きむち(32) ゆりあ D スペシメン(37) りな アリス

さとまるさん
2018年3月1日 10:14

進化も変化も必要な時ありますよねー。
そろそろ色々変わろうかなぁ(笑)

きょうこ

きょうこさん
2018年3月1日 16:45

>さとまるさん

色々??
何が変わるのか、
こわ……楽しみです。

Dさん
2018年2月28日 22:43

きょこぱい谷間と下からきょこぱいが同時に…(°▽°)

きょうこしゃんロスの特効薬のオンパレード…(*´ω`*)

是非実際着ているきょうこしゃんを見てみたい(*´∀`*)

きょうこ

きょうこさん
2018年3月1日 16:43

>Dさん

こちらは、
エイヤッと寄せたり、
ウンショと持ち上げたり
の結果だからね!!(笑)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"