おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。





昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


I王子、
うっかりセーターday、フライングするところ
でしたね(ついでにTシャツまで)笑 今日こそは
飲んだので、お鼻グスグスしてないよ(^▽^)


じゅんじな Tさま、
乗馬はいいです、きっと本当に効く、それは
間違いないハズだわ!…めっちゃ真面目に
聞いてたんですよっ(><)笑! キュンキュン
初恋味の差入れも ごちそうさまでした。


初日曜(?)の Tさま、
たぶん5年くらいだけど…そうなのかなぁ~
訳ありな慎重な受付けに ご協力ありがとう
ございました(^_^; また“公休日”に ゆっくり
いらしてくださいね(^^)



昨日は 美容院直前のボサ子でごめん。
帰りに キレイにしてもらって来ました。
春ボブ、艶カラー、いい気分です♪



明日のイベントdayは 出勤します。

どうぞよろしくお願いします・:+°

ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ゆう さとまる ハラグロ(6) かおり めい みゆき Sだけど…M アリス かおり しほ もも[トマトなび] ありす ゆりあ みく はるな[スイカ] すみれ[スイカ] さつき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) さやか[トマトなび] りょう D とまこちゃん やましたたろー ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 たつや ちか ななみ 路地裏のじじぃ(11) ゆみ ゆり りな スパイダー大森 ゆうな こころ スペシメン(37)

Dさん
2018年2月26日 22:46

きょうこしゃん今回もツヤッツヤだ〜(´∀`*)

いつにも増してお綺麗で(*≧∀≦*)

天使改め女神様かな?

きょうこ

きょうこさん
2018年2月27日 07:58

>Dさん

ありがとう。

残念ながらどちらでもないっす。
美容院行く時までは ボサ子だよ( ・∇・)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"