おへんじ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おへんじ。


こんばんは。


今回は ちょー私的な業務連絡で
この場 お借りします。すいませんm(_ _)m


見てもらえることを願って。。


ご丁寧なお手紙も 皆へのお心遣いも
きちんと届いてます。
こちらこそありがとうございました。

真面目な所が 貴女の魅力だろうけど、
そんなに難しく 色々考えなくても
いいんじゃないかな、と私は思うよ♪
これからは もっと周りを頼って
甘えられるようになるといいね(´∀`)

お疲れさまでした。
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) めい もも[トマトなび] りな ゆりあ S氏[トマトの思い出 新宿][出禁](3) すみれ[スイカ] アリス みく ゆうな ゆみ こころ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ ななみ はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さつき Bappy(10) かえで[スイカ] あけみ しほ ひでぞん さとまる たつや 村山薫 路地裏のじじぃ(11) キングケンケン(26) きむち(32) スペシメン(37) D ちか りょう

S氏[トマトの思い出 新宿][出禁]さん
2018年1月23日 10:43

きょうこさんは、思いやりがあって、やさしいね。私もきょうこさんに一度はやさしくされたいかな…

Hさん、そうでしたか…
ブログからがんばっている様子がすごく伺えたのでさびしいですね。

こういうお話を聞くと、すぐ想うのが…
デリケートな嬢のこと。笑

なにとぞ よろしくお願いいたします🙏🏻

っあ、せっかくの おへんじ。の場なので、私への おへんじ。は不要です。

ただただ、なにとぞです🙏🏻


S氏

きょうこ

きょうこさん
2018年1月25日 20:21

> さん

おはこんにちはww

私もHさんには 同じ気持ちだったので、なんとかお返事したくて ここに書かせてもらいました。

かの嬢のことねー
いかんせんお忙しくしてるから、お話しする機会がなかなかないのよ~(´ヮ`;
でも、あの笑顔守りたくなっちゃう気持ちは、よーくよーくわかります(^-^)
私なりに なにとぞ致します( ̄^ ̄ゞ

S氏[トマトの思い出 新宿][出禁]さん
2018年1月25日 22:15

きょうこさん、ありがとう♪
おはこんばんはww

自分でもびっくりの風俗歴15年(笑)の中で最後で最強の嬢です。

なにとぞ、ありがとう🙏🏻


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"