さいごに。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

さいごに。


思ってた以上にさみしくて。

うまい言葉とか浮かばなくて。

浮かんだところで
なんか言うのも照れくさくって。


どうしたらいいのか、
ちょっとまだよくわかんない。


( ブログのコメントにも
お返事できてなくて、すいません )



この写真載せていいかどうか
確認取ってないけど、、
うまく乗せることが出来たので
勝手に使っちゃう。


怒られるかな。
ログインしてイイネする(49) ログインしてコメントする(9)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

49 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆら[トマトなび] アリス めい ゆう なぎさ かな もも[トマトなび] みく Sだけど…M とまこちゃん ゆりあ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ さとまる はるな[スイカ] みさ ゆうな Bappy(10) 村山薫 ゆみ みゆき キングケンケン(26) かえで[スイカ] 十万石まんじゅう(3) ななみ やましたたろー この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ きむち(32) MGL5000(1) ゆい[トマトなび] りな ひとみ ひでぞん ぴーちゃん(1) たつや スペシメン(37) 路地裏のじじぃ(11) takeを[トマトの思い出 池袋][退会](3) ちか ゆり りょう ありさ D

かな[トマトの思い出 新宿]さん
2018年1月6日 23:51

まだコメントできる かな
乗っけてもらったのもいい思い出〜。
大切なお宝写真、ありがとう♡

きょうこ

きょうこさん
2018年1月7日 01:25

>かなちゃん

お墨付き、ありがとう♡

お宝写真はまだまだ…なんせ600枚以上あるからねww いつかまた登板させるかもよ~+。(*´>艸<`*)+。゚

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年12月31日 20:54

きょうこさん、さいごに素敵な写真をありがとうございます。

かなさん、3Dプリンターでフィギュアにしたい可愛らしさですな。きょうこさんもいい表情です。2体でジオラマ化決定ですね♡

私のコメントはお構いなく。読んでくださるだけで満足です。

そして、さみしいお気持ち…
きょうこさんはきっと会える機会はあるだろうに、やっぱりトマトって場所が特別なんですかね。

ex-かなさん

私はもう大丈夫なつもりだけど、来年、じわじわくるのかも〜🙀

きょうこ

きょうこさん
2018年1月4日 13:52

>takeをさん

じわじわ来てますか?

彼女の背中が見えなくなった時、ブワッときちゃいまして…しばらく引きずってしまいました(T_T)
でもだいぶ大丈夫になってきたかな。。

姫がお世話になりました。
ありがとうございました。

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2018年1月4日 15:42

きょうこさん、返信ありがとうです♪2

じわじわ…🤔
皆さんとのコメントのやり取りを見て、いかに自分の存在がちっぽけかを思い知らされましたよ💦

私の中では、身近な存在から遠く雲の上の存在になった気がして…、はい、今は清々しい感じですかね。笑

いえいえ、姫にはお世話になったというか、私なんかに心身ともに本当にイイ思いをさせていただき、こちらが感謝しかありません。

きょうこさんからも、姫の近況が聞けると嬉しい かな〜☆彡
( ̄^ ̄)ゞ

たつやさん
2017年12月31日 21:30

きょうこさん
思いの丈が強いほど書けないです😂

きょうこ

きょうこさん
2018年1月4日 13:53

>たつやさん

そうですね。
やっと気持ちの整理がついてきました。

これからもトマトをよろしくお願いしますね!

Dさん
2017年12月31日 19:39

最後の最後にまさかの『手乗り姫』ww

もうホントに憧れのカップルそのものだね(^-^)

きょうこ

きょうこさん
2018年1月4日 13:48

>Dさん

私があまりに 乗せれないので、
実はこれ、
プロに撮ってもらったの!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"