ありがとう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとう。


今年も1年間
どうもありがとうございました。


ご縁あり お会いできたお客様。

写真をみて 選んでくれたお客様。

わざわざ会いに来てくれたお客様。

気にかけてくれてる まだ見ぬ貴方様もww

それに、サポートしてくれるスタッフさん。

優しくしてくれる おにゃのこちゃん達。

系列各店で頑張ってるキャストさん達。

たくさんの皆さんに支えられ
今年も無事 102回(たぶん合ってる^^)
出勤することができました。

本当に ありがとうございました!



これからも
首と腰を労りながら がんばります。

来年もどうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(45) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

45 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆら[トマトなび] アリス めい ゆう なぎさ かな もも[トマトなび] みく Sだけど…M ゆりあ とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ さとまる ゆうな 村山薫 みゆき かえで[スイカ] ななみ やましたたろー まさる(3) こころ きむち(32) りな ゆり りょう はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちはや ひとみ スペシメン(37) D ゆみ ちか takeを[トマトの思い出 池袋][退会](3) Bappy(10) 路地裏のじじぃ(11) たつや 十万石まんじゅう(3) キングケンケン(26)

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年12月31日 15:24

きょうこさん、おはこんばんちは♪
今年1年出勤&ブログお疲れ様でした。

私もコメントではお世話になりました。特にかなさんの1度目卒業ではご協力くださり感謝です(なんか届いてなかったみたいだけど…orz 笑)。

今回の卒業では直接お別れできました〜♡

それにしても、きょうこさんのお礼ブログは素敵だなぁ(あ、肌色ブログも大好き!)。姫がどう思ったかを知れるのって嬉しいですね。

私の影の推し(誰かな?笑)は、どう思っているのか本当のところが分からな過ぎ…orz
だから推し甲斐があるってもんなのかも〜

きょうこさん、良いお年をお迎えください♡

きょうこ

きょうこさん
2018年1月4日 13:57

>takeをさん

お返事遅れて 申し訳ない。

気持ち切り替えて 清々しい新年を迎えておりますよ(^^)

影の推し…デリケートなお嬢ねww
よろしくお願いしますね~

takeをさんにとって佳い一年となりますように✧*。

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2018年1月4日 15:26

きょうこさん、返信ありがとうです♪
遅れてなんてとんでもない、こちらこそお忙しい中恐縮です。

清々しい新年、よかった〜🙌🏻


> 影の推し…デリケートなお嬢ねww

なんとも意味深なお言葉…
私も案外デリケートなんで、勘弁してくださいな〜笑
よし❗️お願いされました‼️

きょうこさん、ありがとう〜
佳い年にしてみせますよ〜☆彡
💪🏻💀✌🏻


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"