おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


午前のSさま&午後のSさま、
地獄へようこそww 楽しかったねー(^∀^)
悩んで決めてくれたクリプレも みんなへの
差入れも、ありがとうございました。
来年はもっと会えるといいな! 良いお年を…


初めましての方、
とても落ち着いてて 思い遣りたっぷりだった
ので、途中から頭の中が“?”だらけでしたww
聞いて納得(^-^) 忘れずに またいらしてね!



次の出勤は 新年明けて、
1月5日(金) を予定しております。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(45) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

45 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) アリス めい ゆう なぎさ もも[トマトなび] ゆりあ さとまる みゆき ゆり ありさ かな こころ Sだけど…M ゆうな はるな[スイカ] しほ せいら みく りな 村山薫 ゆら[トマトなび] たつや ちか りょう やましたたろー とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キングケンケン(26) ちはや ゆみ Bappy(10) きむち(32) みさ 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) ななみ D ゆい[トマトなび] ひとみ

Dさん
2017年12月29日 18:30

きょうこしゃんが獄卒なら地獄でもいいかも(*´ω`*)

また来年も『きょうこしゃんロス』診察が必要になるのでヨロシクです(^-^)/

きょうこしゃん、冷えるから体調気をつけてね〜(^-^)/

良いお年を〜(´∀`)

きょうこ

きょうこさん
2018年1月4日 13:58

>Dさん

また地獄にいざないます( ̄∇ ̄)

よろしくね!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"