おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


昨日 お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。


Sさま、
たぶん1ヶ月…か2ヶ月(笑) とにかくまた来て
もらえてうれしかったです(^^) また良くなって
しまって、きっとまた来てしまうねっ(*^艸^)


I王子、
昨日は ちょっと違う展開で、私のいいところ
お見せしたつもり~♪ 私だって 決して
下手っぴなわけでは ないんだぞ(笑)
また来年もよろしくお願いします(^∇^)


Yさま、
バニーちゃんの時叶わなかった“網タイ”
見せることができて よかったぁー(*^^*)
置き針も 少しは効果があるといいですね(^ω^)
いつもお心遣いありがとうございます。


Kさま、
少し期待しないで待ってましたwが、しっかり
年内ラストに“超のんびり(だけじゃない)タイム”
割いてくれてありがとう(^ω^) 年末年始も
お仕事がんばってね! 良いお年を…*°


初めましての方、
色々忠告しちゃったけど ぜひ若いうちに
クリアしてね!毎日しっかり洗って 刺激に
慣れたら、今度は清潔にして再訪してねー(^o^)/



次の出勤予定は
28日(木) 09:30~16:00です。
明日が 年内ラストの出勤になります。

どうぞよろしくお願いします・:+°



楽しみにしてたクセに
サンタ帽子 かぶらなかったわ。。
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) アリス めい ゆう なぎさ もも[トマトなび] ゆうな ゆら[トマトなび] りな ゆりあ みく みゆき はるな[スイカ] Sだけど…M キングケンケン(26) ななみ ゆり かえで[スイカ] やましたたろー とまこちゃん ゆみ 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 りょう ちか すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より D かな 路地裏のじじぃ(11) ひとみ こころ さとまる きむち(32) スペシメン(37) 村山薫

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"