いべんと。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いべんと。


イベントday初日に
ご来店くださった皆さん、
どうもありがとうございました。

お会いできた方々への
お礼は 明日 更新します…(*?ω?)*_ _))



今日(26日)の きょうこは
こんな感じでございました。

脚が黒くみえるのは
毛むくじゃら だからじゃないよ。

“大人のミニスカサンタ” だからだよ!


明日も トマトの思い出では
イベント『サンタコスプレday』を
やっておりますので、
どうぞよろしくお願いします・:+°




※ 年内の出勤は
.28日(木) がラストです。
※ 新年初出勤は
.1月5日(金) の予定です。
ログインしてイイネする(43) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

43 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) アリス めい ゆう なぎさ もも[トマトなび] ゆうな ゆら[トマトなび] ゆりあ みく Sだけど…M かえで[スイカ] ゆり やましたたろー とまこちゃん ゆみ 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 りょう すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かな こころ はるな[スイカ] キングケンケン(26) Bappy(10) たつや みゆき りな ひとみ ちはや ちか 村山薫 さとまる 十万石まんじゅう(3) きむち(32) 路地裏のじじぃ(11) ななみ スペシメン(37) D

Dさん
2017年12月27日 01:53

こんなかわいいおねえさんサンタに会えなかったなんてorz

きょうこ

きょうこさん
2017年12月27日 21:19

>Dさん

そっか、イベントの日になかなか当たらないですね。

中身はいつも同じおねえさんだよw


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"