おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
昨日(木曜日)お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
朝の 初めましての方、
スタンダードと言うより お試し版といった
感じでしたかね(^^;) 楽しみ方は もっと色々
あるので、今後もぜひトマトをご贔屓に(^∇^)
 
 
超お若い 初めましての方、
とっても素直な方なので“伸びしろ”に期待!
まだ私からも お教えしたいことあるけど、
今は なるべく多くの 優しいお姉さまに
会ってみるのも いいのかもよ(^^)
 
 
Oさま、
ご無沙汰だと思ってたら、すっかり
ゴルフ少年になっちゃってたんですね(^-^)
でも年末のご挨拶に来てもらえて嬉しかった!
レアミニカーも わざわざありがとう(≧∇≦)
 
 
Kさま、
今年も大変お世話になりました(´∀`) いつも
優しく接してくださるから 甘えてしまうけど
しゃべりすぎてたら注意してくださいねww
 
 
Tさま、
すごい偶然でしたね(^∀^) 私のほうはすぐ
わかりましたよっ! あそこで会えてなかったら
忘れられたままだったんだな(><)。。笑
とってもお洒落なおやつ ご馳走さまでした。
 
 
 
今後の出勤予定は
24日() 10:00~
26日(火) 09:30~ ※イベントday
28日(木) 09:30~ ※年内ラスト
 
年明けの初出勤は
2018年1月5日(金) 
を予定しております。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう とまこちゃん ピーマン みく 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 もも[トマトなび] めい かな りょう こころ はるな[スイカ] アリス ゆりあ ゆら[トマトなび] Sだけど…M ななみ ゆうな ゆり ちか みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ほのか かえで[スイカ] やましたたろー さとまる しほ ひとみ 村山薫 りな たつや 路地裏のじじぃ(11) きむち(32) ゆみ キングケンケン(26) D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"