びんじょう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

びんじょう。


こんばんは。



以前 トマトなびで働いていた
ほのかさん(現 ひなたさん)から、
プレゼントをちょうだいしました。

かなさんの卒業を知って、
かなちゃんへの 餞のプレゼントを
わざわざ届けに来てくれたそうです。

そして、わたくしも便乗~ Yeah!
きょうこは辞めないですけどねww

心遣いの場外ホームラン、大変恐縮です。


きっと あと少しで
かなちゃんという ごっちぃ後ろ盾
(サポーター? ストーカー?w)を
うしなう私への “エール” だね(;▽;)



なびのブログを彩ってた
ほのかさんの素敵な習慣は、
これからも 踏襲していきます♪

ホンット~に うれしかった(≧∇≦)
どうもありがとうございました。
ログインしてイイネする(47) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

47 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) まみ[スイカ] ゆう もも[トマトなび] はるな[スイカ] アリス ゆら[トマトなび] ちか すみれ[スイカ] ゆりあ かな ゆり ちはや ななみ 村山薫 りな Sだけど…M みさ ゆみ みく めい さとまる ひとみ れいこ 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) りょう みさと きむち(32) こころ ゆうな キングケンケン(26) やましたたろー とまこちゃん ピーマン みゆき 月輝夜姫 D ポモドーロ レッド愛 かえで[スイカ] さやか[トマトなび] スペシメン(37) たつや

Dさん
2017年12月20日 23:38

またまた可愛すぎるサンタさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ここんとこずっと同じようなコメントしてるような…(^^;

まぁでもホントにそう思っての事なので勘弁してね、きょうこしゃん(≧∀≦)

きょうこ

きょうこさん
2017年12月21日 07:17

>Dさん

ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お褒めの言葉は
いつでも嬉しいです。
もっと言ってwww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"