あるこう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

あるこう。


こんにちは。


おんなのこ休み中は
ブログに書くようなこともなく
ネタ不足に陥ります。。

でも、まだあった!!


前に かなさんと出かけた
『東京散歩』のときの写真!

私が “とうきょうえき”のブログを載せた時
かなちゃんから すかさず
「とうきょうえき行こー♪」とのお誘い。

んで、丸の内で待ち合わせたのに
東京駅の駅舎前では 記念撮影しない、
ってゆー… まぁいつものやつです 笑

せっかく 高層階で
素敵な眺望を楽しみながらランチしたのに
その手の写真も ございません(^^;
( かなさんブログに丸ビルツリーの
. 記念写真が ありましたね!)


散歩と銘打ってたのに
私はすぐ足痛い!って言い出すしw

お茶してる時間のほうが圧倒的に長いしw

それに 写真のここは
東京駅じゃなく 上野駅だしw

どこでもいいみたいです。
何してたって 楽しいです♪

今度は 喫茶店でパフェ食べようね(^∇^)
ログインしてイイネする(44) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

44 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆら[トマトなび] アリス さとまる みく ゆう もも[トマトなび] ゆり ゆずは なぎさ キングケンケン(26) あけみ ゆりあ みゆき みさ takeを[トマトの思い出 池袋][退会](3) めい Sだけど…M きむち(32) やましたたろー かな とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 かえで[スイカ] パン食べ放題 みさと ひとみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) たつや こころ ゆみ りょう ゆうな りな Bappy(10) 村山薫 MGL5000(1) D

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年12月7日 00:17

きょうこさん、おはこんばんちは☆

ダブルで、ダブルガォ〜ピース、ありがとうございます。お腹いっぱい、ごちそうさまです。

そして、気になる撮影者?
セルフタイマー??

丸の内や上野や浅草や六本木辺りをうろついていたら、「シャッター、お願いできますか♡」って美女軍団に言われちゃうのかなぁ⁉️😍

声はかけられる方です、私✌🏻
ちなみに、声はかけません、私…だからトマト🙌🏻

あ、おじゃましました…🙇🏻‍♂️

きょうこ

きょうこさん
2017年12月7日 06:38

>takeoさん

お腹いっぱい、よかったです(^^)
…ダブルじゃなくて、かなシングルでよかったですよね、ほんとは。
(*´・ε・*)σ||

この時は 何度か撮り直してくれる優しい紳士に 運良く巡り会えたのでした。
もし間違えて(笑)声かけちゃったら、takeoさんも いいの撮れるまで撮り直してくださいね(^∇^)

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年12月7日 18:26

きょうこさん、返信ありがとうございます☆

(*´・ε・*)σ||
↑かわいい〜こうゆうの好きだ〜❣️

いやいや、きょうこさんとご一緒だからこそ、かなさんもダブルガォ〜と満面の笑み(想像)ですわ。

え、フォローになってない…😓
でも、お逢いしたら、もしかして、もしかしてですよ💘。きょうこさんも美人さんらしいですから〜。私は顔が命ですからね❣️

ぜひぜひ間違えちゃってください🙌🏻
💀←こんなのがいたら私です✌🏻

そして、ワザと失敗して、いつまでもまとわりついちゃいますよ〜😘

かな[トマトの思い出 新宿]さん
2017年12月6日 23:36

「とうきょうえき」全然見せられなくてごめんね。
いい感じの喫茶店も探さなきゃ!
ムフフ♡なお店も今度は手を繋いで、
どんどん行こう〜♪

きょうこ

きょうこさん
2017年12月7日 06:29

>かなちゃん♥

手をつないでねw、もう誰からも話しかけられないようにね!ww

坂道、トンネル、“アスパラ屋”~♪

Bappyさん
2017年12月6日 19:46

♪歩こうー
♪歩こうー
♪私は元気!
某ジブリの名曲が頭を掠めました 笑笑

丸の内は15年超える仕事場ジモピーですので、お二人お越しの際はご用命下さいませ。(連絡手段はトマトブログのみのニッチなワンチャンですが 苦笑)

きょうこ

きょうこさん
2017年12月6日 22:38

>Bappyさん

そう、それそれ(^^)
まさしく その曲のタイトルが『さんぽ』です!

歩くのーだいすきー♪とかいって、
すぐ足痛なるけど(^ω^;


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"