せーきゅー。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

せーきゅー。


こんにちは。


かねてより 本日出勤すると
お伝えしておりましたが、
月のものがまいりましたので、
数日お休みをいただきます m(_ _)m




今日の写真は、スタジオ撮影の際
大好きな○○仲間のかなさんが
撮ってくれたヤツです(^ω^)

…うちの店 ○○ばかりじゃんww
皆のトマト愛、しゅごい(≧∇≦)
ログインしてイイネする(43) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

43 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆう かな なぎさ もも[トマトなび] Sだけど…M とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ アリス ゆら[トマトなび] ピーマン ゆりあ めい ゆうな こころ やましたたろー みゆき りょう ちはや きむち(32) ゆい[トマトなび] ゆり キングケンケン(26) ほのか パン食べ放題 みさ Bappy(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ みく ひとみ 猪狩完至 D 村山薫 スペシメン(37) 路地裏のじじぃ(11) たつや しほ あけみ

Bappyさん
2017年12月3日 22:22

グラビアアイドルも顔負けのセクシーきょうこさん、ふわふわ感が伝わってきます♡ ごちそうさまです(^^)

◯◯なんて… まだまだお二人ともひよっこの可愛い女の子ですよ 笑

きょうこ

きょうこさん
2017年12月4日 01:06

>Bappyさん

“昭和の”(グラビア)アイドルでしょ!笑

ふわふわっちゅーより、ぷにぷにです。
お粗末さまでした(^^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"