おとりさま。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おとりさま。


こんばんは。


昨日は 待機の時間が多くて
たくさんブログ出来そうだったけど、
お部屋で自撮りしてみたり、
女の子と話したりしてるうちに
あっという間に 時間が過ぎてました。。(^^;

同じ早番でも 普段ほとんど会えない
おにゃのこちゃん達や、
初めましての新人さん達とも
お話しできて、うれしたのしでしたー♪



お仕事のあとは、
かなちゃん&ゆうちゃんと
花園神社の 酉の市に行ってきました。

早々に 霧雨と人混みに めげたため
お詣りは叶わなかったんだけど、
☆ナンバー1のゆうちゃん☆に
縁日の飴を買ってもらったので、
御酉様より 商売繁盛のご利益ありそう(^ω^)

縁起物の “切山椒” も初めて買いました。


その後は、
渋い隠れ家的じゃない 磯〇という店へ。
もちろん たくさんの貝と海老を
ひたすら焼いてきましたよ(^∀^)

いつでも どこでも なに食べてても
お喋りは尽きません www

そばで聞いていられるだけでも
価値ある お喋りよね!ありがたや~



アタマ冴えず、こどもの日記みたいに
とりとめなくなってきてるので、
オチはないけど この辺で… <(_ _*)>

またあとで 。
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆう かな なぎさ アリス ゆら[トマトなび] りょう ゆり みく あけみ Sだけど…M もも[トマトなび] さやか[トマトなび] めい しほ ゆりあ みゆき MGL5000(1) 村山薫 ゆうな キングケンケン(26) 路地裏のじじぃ(11) たつや Bappy(10) きむち(32) ゆみ スペシメン(37) やましたたろー とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン パン食べ放題 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] りな ひとみ D

Dさん
2017年12月1日 19:43

そっか、昨日三の酉か!

薄曇りだったから早々に撤退しちゃったよ(^^;

きょうこ

きょうこさん
2017年12月2日 10:29

>Dさん

先日はありがとう!

そうだったのよ。全然そんな話 しなかったね^^;
私達は 『夕方の降ったりやんだりの
降ってる時』だったw

スペシメンさん
2017年12月2日 01:13

俺も混ぜてよ(^人^)

きょうこ

きょうこさん
2017年12月2日 10:24

>スペシメンさん

うらやましいでしょ(^^)
許可おりるかなー、あちらに頼んでくださいよ!笑

たつやさん
2017年12月2日 01:18

きょうこさん
キャーゆうさんとお出かけいいなぁー
かなちゃんもいるのね〜
酉の市は商売繁盛の御祈願で商売してる人が行くんですかね?

もぅおわちゃっいましたね👍

きょうこ

きょうこさん
2017年12月2日 10:22

>たつやさん

ゆうちゃんと二人は時々あるけど、三人揃うことはあまりないから、盛り上がりましたよー(^∀^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"