いいんだな。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いいんだな。


こんばんは。

さっき 明日の出勤告知を済ませましたが、
今夜は 再び おじゃまします。

なぜって、“ あいつ ” のせいで、
お客様から 先日のブログに
謎コメントが届いたからです!笑

「かなさんにパジャマ貸してあげて」

へ?イベント終わったけど?
パジャマ?まだ必要?え?なんで私?
と “?” だらけだったけど、
かなさんブログを読んで合点がいきました。


自称『優しいきょうこ』の
気が利かない優しくないところ を
優しくチクリ、てことで いいのかな?笑

かなちゃん、
またアンテナ磨いてなくて ごめんよ。
てか、気づかないよー www
それと 姫ファンの皆さん、
私のことは 恨まないでちょうだいね。



今 うちに余ってる
パジャマと言えば、(噂の)これだけど、
これのことで いいのかな?
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう アリス あけみ Sだけど…M もも[トマトなび] めい ゆりあ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ やましたたろー みく ゆずは ひとみ ありさ 村山薫 りょう 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) Bappy(10) みゆき キングケンケン(26) たつや ぴーちゃん(1) かな とまこちゃん レッド愛 ゆうな 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン きむち(32) D

つさん
2017年11月29日 23:51

いいと思いま~す!!
ナイスな反応ありがとうございま~す

きょうこ

きょうこさん
2017年12月1日 16:43

>つさん

いいえ こちらこそ(^^)
お知らせくださいまして
ありがとうございま~す

かな[トマトの思い出 新宿]さん
2017年11月29日 23:19

コレコレ〜♡笑

きょうこ

きょうこさん
2017年11月29日 23:33

>かなちゃん♡

いいんだな、
ノーブラリンで着用だぞ( ̄▽ ̄)

Dさん
2017年11月29日 23:06

心の友、念でのテレパシーww

受信は難易度MAXだよね〜(。-∀-)

何か前にもこのやり取りを見たような聞いたような…(^^;

きょうこ

きょうこさん
2017年11月29日 23:32

>Dさん

でしょ?そんなん難しいよねー
言われたこと覚えないしねー
なんかたまにマリオ🍄だしねー

カワイイよね( ´艸`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"