おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
今日お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
朝の初めましての方、
背中の筋肉、まだまだすごく逞しいですよ!
できれば今度は デレっと緩んだ笑顔も
見せてほしいので、もっとがんばります(^ω^)
 
 
Fさま、
再訪感謝です! 若干詰めこみ気味でしたが
なんとか楽しんでもらえたかな(^^)? 次また
2ヶ月空いたって構わないよ、待ってるね(^∇^)
 
 
初ご指名 Tさま、
見事に おとなしい者同士^^;…だったけど、
クールな中に少しうれしそうな表情が見えた時
うれしかったぁ♪ またツルスベ触らせてね(^^)
 
 
午後の初めましての方、
下手すると 追いうちかけそうだから、
今日話したことは書かないよww 次は必ず
反省を活かして作戦練り直そう♪必ず、ですよ!
 
 
 
次の出勤予定は
23日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
 
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) もも[トマトなび] めい たつや ゆう アリス みく ゆりあ みゆき とまこちゃん レッド愛 ほのか 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン ゆずは こころ かな りょう ゆり Sだけど…M りん やましたたろー 村山薫 りな 路地裏のじじぃ(11) あけみ キングケンケン(26) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Bappy(10) スペシメン(37) ひとみ ゆうな きむち(32) D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"