わしめせん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

わしめせん。


こんばんは。



今日の 仕事中
待機の時間がしっかりあったので、
暇にまかせて
こんな写真を撮りました。


座って 下を向くと
私には こんな景色が見えます( ´∀` )
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう ゆら[トマトなび] さとまる かおり ゆりあ 月輝夜姫 かな レッド愛 ポモドーロ めい とまこちゃん ピーマン Sだけど…M あけみ アリス みゆき ゆうな みく りょう ひとみ しほ 村山薫 やましたたろー りな 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) キングケンケン(26) たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ きむち(32) D

みく[トマトの思い出 新宿]さん
2017年11月1日 14:40

きょうこさ〜ん
ふぉ〜〜こうなっているのね✨
初めて見る景色✨
絶景や〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

きょうこ

きょうこさん
2017年11月1日 23:49

>みくちゃん♥

それは、この画素見た感想?
それともこの前の、
あたしの……を見た感想?www

ぜひ今度近くから覗いてみてくださいな(´∀`)





路地裏のじじぃさん
2017年11月1日 05:34

深い谷間(*´∀`)

今度は下からのアングルで挑戦してみてください(/≧◇≦\)

きょうこ

きょうこさん
2017年11月1日 23:45

>路地裏の中年さん

下乳すきー?(@´∀`@)

キングケンケンさん
2017年11月1日 02:53

とてつもなく良い景色ですね。
あの2つの山に登ってみたい。

きょうこ

きょうこさん
2017年11月1日 23:45

>キングケンケンさん

この山は
機能の高いブラジャーに
支えられてるからこそ
存在するのであります( ̄^ ̄)ゞ

Dさん
2017年10月31日 23:45

上からきょこぱいはこーなってるのかぁ、フムフム_φ( ̄ー ̄ )

きょうこ

きょうこさん
2017年11月1日 23:43

>Dさん

ヒマだとこればかり見てます。。。


(笑)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"