おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


昨日お会いできました皆さん、
お足元の悪い中
どうもありがとうございました。


実は攻めずきの 初めましての方、
若者同士で待っててくれて ありがとね(^ω^)
やってみたいことを 最初にお姉さんに伝えておくと
時間内で もっと楽しく遊べるようになるよ~


Hさま、
歴史民族博物館って言ったら「名作ですよね」
って すかさず言ってもらえて 超うれしかった!
今度は『つりバン』の話しましょうか?笑
いつもお心遣いをありがとうございます。


初ご指名 Tシャツの Mさま、
想像していた通り、頼みやすかったでしょ(^^)
そんなお願いなら いつでも引き受けますので
イケナイことしちゃう前に、絶対来てねっ(^ω^)


人見知りの 初めましての方、
気持ちいい所がたくさんあるから、もう少し
リラックスしてもらえるようになれたら、
もーっと気持ち良くしてあげられます(o´艸`)


初ご指名 上着なしの Mさま、
なかなか良い“組み立て”で 時間を有効に
使えたんじゃないか…と自惚れております 笑
お話しもできたしね!また会えますように(^^)



次の出勤予定は
明日、31日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう ゆら[トマトなび] かおり ゆりあ 月輝夜姫 レッド愛 とまこちゃん ゆり みく Bappy(10) みゆき 村山薫 かな たつや キングケンケン(26) りょう きむち(32) こころ あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポモドーロ ピーマン りな ひとみ めい Sだけど…M ゆうな やましたたろー みさ 路地裏のじじぃ(11) D アリス スペシメン(37)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"