ひさびさ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ひさびさ。


おはようございます。

出勤いたしました。

久しぶりのお仕事で
“こんなあたし” でも 緊張してます。

優しくしてね、
よろしくお願いしますm(_ _)m



腰痛(股関節痛)に、月経が重なり、
そのまま せーきゅーに入っている最中、
胃腸炎にも罹患してました。


日頃の行いは 悪くないはずなんですけど。。

あれかな、
いっぺんに来るタイプなのかな。。




画像は そんな不幸に見舞われる前の
ごきげんWピース。


たのしくて たのしくて たのしくて 。

ずっと夢の中にいたみたい。

月も花火も 綺麗だったな (*μωμ )
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう ゆりあ ゆり かおり ゆうな あけみ ちはや Bappy(10) みゆき めい さやか[トマトなび] とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ アリス りょう Sだけど…M りな キングケンケン(26) ゆい[トマトなび] きむち(32) かな みく 村山薫 路地裏のじじぃ(11) やましたたろー しほ たつや ひとみ D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ

つさん
2017年10月17日 22:39

お腹周辺ぐるりと一回りの大変だけど無理しないでくださいねー(>_<)
トイレが一番大変そうだけど?
お大事に~!!

きょうこ

きょうこさん
2017年10月17日 23:13

>つさん

ありがとうございます。

お腹はすっかり復調しました。

上からも…下からも…(+_+) で
大変だったけど、デトックス完了!
久々に お腹がたいらになりましたww

スペシメンさん
2017年10月17日 14:08

プロフの画像、あんな過激なのあったっけ?
見えそうだよね、何かが(о´∀`о)

きょうこ

きょうこさん
2017年10月17日 22:35

>スペシメンさん

私 あの写真キライよー!

なんにも見えないハズだけど、
過激すぎて 恥ずかしい(><)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"