ぱふぱふっ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ぱふぱふっ。


こんばんは。



ベッドに座って、窓開けて、
ほんのひととき 雨を眺めながら
プルームテックぱふったので、
今夜はもう やすみます。

←これが新しい
一服タイムの楽しみ方なの(*´艸`)



写真は
どんな向きか わかりにくいけど、
ここは 私のおふとんの中です。
うつ伏せてるせいで
実際より お胸がゆたかっぽいww

素肌に もこもこカーデが
ちょうど心地いい季節です。


おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう かおり Bappy(10) Sだけど…M かな みく あけみ ゆり やましたたろー こころ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ アリス ゆりあ りょう めい ひとみ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ はづき 村山薫 路地裏のじじぃ(11) たつや ちはや キングケンケン(26) ゆうな きむち(32) パン食べ放題 D りな スペシメン(37)

Dさん
2017年10月15日 23:46

眼福眼福(´∀`*)

ありがたや〜、ありがたやm(_ _)m

きょうこ

きょうこさん
2017年10月15日 23:58

>Dさん

まぁるくかわいく、だいぶ豊かに撮れてるっしょ(^‐^)v

サギとか言わないでね、技術の向上と呼んでね 笑

スペシメンさん
2017年10月15日 23:28

ポッチン卒業しないで(*_*)

きょうこ

きょうこさん
2017年10月15日 23:36

>スペシメンさん

もういいでしょ。

これからは みくさん(や他のおにゃのこちゃん達)ががんばってくれると思いますよ。
みくぴーのぽっちん すごかったねー(≧∇≦)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"