ぷらせぼ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ぷらせぼ。


こんにちは。


先月 とあるパーティーに合わせ
髪を ずいぶん切ったのですが、
また今月も あるデートに合わせて
切ってきました(*^艸^)



前回は 長さをバッサリ。

今回は 長さはそれほどでもないけど
色とカタチを変えたので、
かなりイメチェン度が高いです(当社比)


やっぱり、トゥルントゥルンだと
自分が 気持ちよくって、
機嫌良くいられるし
体調まで良くなる感じ(^ω^)*°←単純
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) Bappy(10) りょう ゆう かおり かな ゆり めい みく ゆりあ きむち(32) あけみ アリス とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 はづき こころ みさ しほ みゆき 村山薫 スペシメン(37) D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな Sだけど…M 路地裏のじじぃ(11) やましたたろー りな たつや

Dさん
2017年10月4日 13:42

今回もツヤッツヤのトゥルントゥルンですな、きょうこしゃん(´∀`)

ますますお綺麗で(*´ω`*)

きょうこ

きょうこさん
2017年10月4日 19:07

>Dさん

え?
最後、なんて?


もう1回言ってぇ~(*´∀`*)ww

Dさん
2017年10月4日 21:27

>きょうこしゃん

綺麗だよ、きょうこしゃん(//∇//)

きょうこ

きょうこさん
2017年10月4日 22:38

>Dさん

綺麗だなんて、そんなー( ´﹀` )
いやいやいや 綺麗だなんて( ´﹀` )


ウレシス(≧∇≦)ww

スペシメンさん
2017年10月4日 13:44

のび太君がメガネ外した時の目だね('ω')

きょうこ

きょうこさん
2017年10月4日 19:09

>スペシメンさん

私は キテレツの勉三さんだと思ってたー 笑

メガネかけててこの目って、よく考えたら変だね(^^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"