おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
昨日お会いできました皆さん、
どうもありがとうございました。
 
 
写真指名の方、
60分しかお取りできず ごめんなさいm(_ _)m
今度は いただいたやつ着てみますので
ぜひ 気が済むお時間でw ご予約の上
いらしてくださいませ~(^^)/
 
 
I皇帝、
もう “ 皇帝 ” と呼びかけちゃったら ほかに
言うことないやー笑 これが全てだよw ねっ!
あ、元気に働けるのは 皇帝のおかげです(^‐^)
 
 
Kさま、
いつもより短い時間になっちゃったけど、
寝顔はとーっても満足そうでしたよ(^^)ww
結果的には 14:30まで待ってもらえてたら
全然余裕だったの←つまりヒマでした^^;
 
 
Hさま、
お話聞いたら 久しぶりに食べたくなって
今日のお昼に行ってしまいました(^∀^)
彼女にも木曜出勤 推奨しておきますね。
いつもお心遣いありがとうございます。
 
 
 
次回の出勤予定は
10月1日() 11:00~22:00 です。
 
大事なことなので もう一度いいます。
【 日曜は、11:00から 22:00まで 】です。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) ゆう あけみ みく こころ さやか[トマトなび] みゆき ゆうな はるな[スイカ] かおり ありす しほ めい たつや 村山薫 きむち(32) りょう かな ゆりあ とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 りな やましたたろー D この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アリス 路地裏のじじぃ(11) Sだけど…M

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"