おはな。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おはな。


今月のお花です。


今回のは、青フラさんで売ってた
姿のまんま 活けてます。

暖かい色味のケイトウと
チョコレート色のコスモスが
秋らしかったので これにしました♪

写真撮るのが 下手なので
かわいさ半減しちゃってますが、
実物は もっと素敵なんですよ(^_^;)
( チョコレート色、上手く写らない>< )




子供の頃、
家の花壇に咲くケイトウより
花壇から はずれた所に咲くケイトウに
夢中だった時期がありました。


学校から帰ってきて目に映るそれは、
日によって 痛々しく見えたり。
やたらと たくましく見えたり。
なんだか いじらしく見えたり。。。

いまだに どうしてだかわからないけど、
ケイトウがどう見えるか気になって
自宅が近づくと 早足になる程でした。

なんだろーね、
特別好きな花でもないのに。
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) かな アリス めい ゆりあ あけみ さやか[トマトなび] ゆり りょう キングケンケン(26) Sだけど…M みく しほ はるな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ほのか 村山薫 かおり りな 十万石まんじゅう(3) 路地裏のじじぃ(11) たつや ゆうな こころ みゆき きむち(32) やましたたろー とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"