りっかい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

りっかい。


こんばんは。
今週も お疲れさま~(´∀`)


私は
ひと足お先に 週半ばから
お休みをいただいてますけど。。

若干の生理痛と 過酷な筋肉痛に、
楽しいはずの休みを邪魔されています
( 筋肉痛の理由は みくさんブログに
. 載っているので、ご覧くださいませ^^*)



先日の美容院の その後。

トゥルントゥルン報告がまだだったので
久々に現れた天使の輪
撮りました。 見えるー!?

傷んでるところは
ばさりと切っちゃって、
贅沢トリートメントを
施してもらって、
トゥルントゥル~ン(‐´∀`‐)


シャンプー らくちんちーん♪
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

傷だらけの男子(1) ハラグロ(6) かな アリス めい ゆりあ あけみ さやか[トマトなび] ゆり りょう みく かおり ゆう とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ しほ ゆうな まみ[スイカ] みゆき かえで[スイカ] こころ 村山薫 ひとみ キングケンケン(26) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はるな[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) やましたたろー Sだけど…M きむち(32) たつや D スペシメン(37)

Dさん
2017年9月16日 00:01

あれ?

またまた天使が見えるよ( ´∀`)

ツヤッツヤのトゥルントゥルンですな、きょうこしゃん(^^)

きょうこ

きょうこさん
2017年9月16日 10:15

>Dさん

自分で触って気持ちいいんです。
こうゆーことって大事!(^^)


←天使説、否定しないまま終わりまーす笑

スペシメンさん
2017年9月15日 23:50

肌色無いのにいいねしちゃった( ̄∀ ̄)

きょうこ

きょうこさん
2017年9月16日 10:13

>スペシメンさん

トゥルントゥルン過ぎて お手元くるわされちゃったんでしょ(^▽^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"