せんしゅうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

せんしゅうのおれい。


先週の火曜日(7/11)にお会いした皆さん、
どうもありがとうございました。


大学生の 初めましてさま、
あれから 挫折しないで学校いけたかな?笑
これからもエンターテインメントとして
行き当たりばったり♪を楽しんでください(^^)


奥様公認の 初めましてさま、
そうww 9時過ぎにカーテンの向こう側を
通ってるのは たぶん私です(^∀^) 少し遅く
いらした日は またお会いできるかもしれませんね!


Aさま、
お好みの衣装の持ち込みは全然ウエルカムです。
上もつけた時、とっても可愛かったわよ(^^)
やらしい願望は 全てトマトで発散してね~♪


Kさま、
お仕事中にタイミング合ってよかった(´∀`)
事前のアンケートが無いと 困る場合のほうが
多いんですよ(^ω^; また涼みに来てください。


おうちが遠い 写真指名さま、
次のお約束には 間に合いましたか?
あのやり取り 続けるのを諦めたあとの集中力は
あっぱれ!さすがラガーマン!笑 Mahalo.


初ご指名の Gさま、
敏感さんで 全部が本当に可愛かったです(^^)
キレイな背中のほうから あんなイタズラ
しちゃってごめんね…ごちそうさまでした(*´艸`*)



お礼が遅くなって ごめんなさい。
どうもありがとうございました。
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ゆり ゆら[トマトなび] みく まい かおり あけみ みさ みゆき ゆうな めぐみ ゆりあ めい しほ キングケンケン(26) はるな[スイカ] アリス あげは やましたたろー とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 きむち(32) ポモドーロ レッド愛 こころ 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ] りな 村山薫 りょう まみ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) たつや スペシメン(37) ゆい[トマトなび] D

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"