はやいよー。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

はやいよー。


こんばんは。


食事や 睡眠や 体力作りなど
自分なりに がんばって、
明日からの出勤に備えたつもりでしたが、
月のもの が来てしまいました(> <)

金曜からの予定だったのに...
娘のせーりが移ったのかも。

ちょこっと早い お出ましでした。



そんなわけで、
まだ 引き続き お休みさせていただきます。

申し訳ありませんm(_ _)m
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) めぐみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ ゆう ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] ゆり みゆき あげは まい のぞみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ピーマン あけみ おとは みさ ゆら[トマトなび] みく はるな[スイカ] りょう アリス 村山薫 ほのか やましたたろー たつや りな Bappy(10) 路地裏のじじぃ(11) スペシメン(37) キングケンケン(26) ゆうな きむち(32) ななこ[スイカ] D こころ

Dさん
2017年6月29日 00:03

即効性特効薬其の弐『肌色度高めショットwith下からきょこぱい』、またまたあざーす(≧∀≦)

きょうこ

きょうこさん
2017年6月29日 00:25

>Dさん

これはねー
『ゴロリと仰向け(ノーパン)ショット』じゃよ(^o^)

特効薬があんまり効きすぎると、
会わなくても 大丈夫に
なっちゃいそうで...複雑(´・ω・`)

Dさん
2017年6月29日 00:50

>きょうこしゃん

の、ノーパン…(。-_-。)

きょうこしゃん、実にけしからん(≧∀≦)

でもね、どんな『薬』も女神のハグには敵わんのです!

というわけで必ず会いに行くね( ̄∇ ̄)

きょうこ

きょうこさん
2017年6月29日 19:14

>Dさん

早く ぴきっと元気になって お迎えできるようにしますね!


朗報(と受け取ってもらえるかわからんけど...)
ノーパンシリーズ、続きあり〼

スペシメンさん
2017年6月29日 05:20

おっと、左手は何をしてるのかな?(*´ω`*)

きょうこ

きょうこさん
2017年6月29日 11:29

>スペシメンさん

ご想像にお任せします(*´艸`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"