やすみます。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

やすみます。


こんにちは。


ひとつ前のブログで
明日の出勤を告知していましたが、
お休みさせていただくことになりました。

ご来店を お考えくださってた方が
いらっしゃいましたら、
申し訳ありませんm(_ _)m


今月 まだ5回しか出勤できてないや(> <)

( ゆりちゃんも この前ブログで
. こんなこと言ってたね...^^; )



次の出勤の時は
笑顔でお出迎えできるように
きちんと体調整えたいと思ってます。


次回は イベントday2日目に 出勤予定です。

どうぞよろしくお願いします・:+°




ネコに謝らせて ごめん(*>艸<)

* きょうこ *
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆら[トマトなび] みく ゆい[トマトなび] みさ めぐみ あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はるな[スイカ] りょう こころ しほ まみ[スイカ] 村山薫 アリス みゆき ゆりあ Bappy(10) ゆうな あげは ゆう りな さやか[トマトなび] とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ ゆり やましたたろー のぞみ きむち(32) まい D 十万石まんじゅう(3) かえで[スイカ] たつや 路地裏のじじぃ(11)

Dさん
2017年6月24日 19:18

ごゆっくり、きょうこしゃん(´ω`)

きょうこ

きょうこさん
2017年6月25日 00:20

>Dさん

ありがとう(*^^*)

ゆっくりしてばかりで
申し訳ないです。。

たつやさん
2017年6月24日 18:49

きょうこさん
猫使うとゆみかちゃんが泣いてる😹

きょうこ

きょうこさん
2017年6月25日 00:19

>たつやさん

え?ナニ?
そうなのー??

...謝っておくね(^ω^;)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"