いくです。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いくです。


こんばんは。


今日は 荒天の中
お仕事 お疲れさまでした(´∀`)

明日は お天気良くなるそうですね!

暑い1日になりそうだな~(*´ω`*)♪



明日、出勤しますです。

会いに来てくださーい(^▽^)/*°



では また明日...
おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みく めぐみ ゆう アリス ゆら[トマトなび] ありさ ありす かえで[スイカ] ゆりあ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ あけみ あげは キングケンケン(26) みゆき はるな[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より のぞみ こころ 村山薫 りな やましたたろー -A- きむち(32) ゆい[トマトなび] スペシメン(37) ほのか たつや りょう Bappy(10) まい さち D ゆうな

スペシメンさん
2017年6月22日 05:13

私もイキたいです

きょうこ

きょうこさん
2017年6月22日 05:55

>スペシメンさん

お好きなだけ イッてください。

・・・でも どうせ
あの子の ところでしょ~(*´・ε・*)σ||

スペシメンさん
2017年6月22日 23:29

>きょうこさん
あの子によろしくね(^з^)-☆

きょうこ

きょうこさん
2017年6月23日 07:18

>スペシメンさん

伝えるけどぉ 。。 (*´・ε・*)σ||

Dさん
2017年6月21日 23:59

タイミングの合わないボク、きょうこしゃんロス再発の模様デス(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2017年6月22日 05:51

>Dさん

大丈夫です。

きちんと日々イッていれば、
さみしくならないはずですよ
(๑¯∇¯๑)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"