おれいとごめん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれいとごめん。


今日お会いした皆さん、
どうもありがとうございました。


朝イチのグレースーツの写真指名の方、
↑全部入れました(笑)これならわかるよね(^ω^)
ゆだねる気持ちよさ わかってもらえてよかったわ!
ご延長も ありがとうございました。
トマトブーム 冷めそうにありませんね(*´艸`)


Kさま、
こちらの都合なのに、優しく対応してくれて
感謝感謝です!! いつもとは違う感じも
悪くなかった、ですよね? (//∇//)
今度は 万全で お会いできるようにしますm(_ _)m


今日は 少しアクシデントがあり
早々に 早退させていただきました。
木曜午後のご来店をお考えくださってた方、
ごめんなさいm(_ _)m



日曜日はお休みをいただいてるので、
次の出勤予定は
30日(火) 09:30 からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆう りな さち みく アリス ゆら[トマトなび] こころ ゆりあ みゆき かおり 村山薫 きむち(32) りょう ゆり さやか[トマトなび] たつや ななこ[スイカ] とまこちゃん ピーマン あけみ レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ ひとみ やましたたろー スペシメン(37) ゆうな Bappy(10) あげは ゆい[トマトなび] D

スペシメンさん
2017年5月25日 20:47

(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2017年5月25日 23:26

>スペシメンさん

うん、わかる、言いたいことは。

わかってるんだけど...
まぁ、待って。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"