いいゆめを。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いいゆめを。


こんばんは。


明日(23日火曜)、出勤いたします。

どうぞよろしくお願いします・:+°



また暑い1日になりそうですね。

うっかり 熱中症になったりしないよう
じゅうぶん お気をつけくださいね。



さて 寝るかっ(*uωu)

おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆう さち あげは アリス ひとみ みりあ ゆりあ かおり とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ ゆり ありさ あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) みく しほ まみ[スイカ] こころ まい スペシメン(37) やましたたろー 村山薫 さとまる D ゆうな たつや りょう Sだけど…M

Dさん
2017年5月23日 02:53

またもドキっとするアングルで…(。-_-。)

きょうこしゃんロス更に重症化しちゃうじゃない(´ω`)

きょうこ

きょうこさん
2017年5月24日 10:17

>Dさん

お会いできない間も
さみしくないように
載せたつもりなんだけどなー

拍車 かかっちゃったか!?笑

Dさん
2017年5月24日 13:55

>きょうこしゃん

アレだよね、過剰回復状態だよねww

絶対遊びに行くと心に誓ったよ(≧∀≦)

スペシメンさん
2017年5月23日 08:06

こんな大胆だと、興奮して眠れなくなっちゃうよ(*_*)

きょうこ

きょうこさん
2017年5月24日 10:20

>スペシメンさん

興奮したイキオイで
トマトに Go!!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"