うわーん。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

うわーん。


おはようございます。


本日出勤です。


行きますよ。

もしかしたら、お仕事終わりに
待ってるかもしれないし。。。


当たり前だけど、私は いつも通りです。




皆さんも 楽しい日曜日を...・:+°
ログインしてイイネする(44) ログインしてコメントする(15)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

44 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] ゆう アリス ゆり あけみ まい とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ みさ さやか[トマトなび] あげは ゆうな きむち(32) みりあ マメルリハ かおり やましたたろー かえで[スイカ] さち みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ToT(1) りょう ひとみ しほ ゆりあ こころ D たつや スペシメン(37) 十万石まんじゅう(3) ゆい[トマトなび] Sだけど…M まみ[スイカ] takeを[トマトの思い出 池袋][退会](3) S氏[トマトの思い出 新宿][出禁](3) Bappy(10) 路地裏のじじぃ(11) さとまる 村山薫

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年5月21日 13:37

きょうこさん、おはこんばんちは♪
出勤ご苦労様です。

まさに、「うわーん」ですね。
風俗歴15年、慣れっこなんですけどね。
でも「えーん」じゃなくて「うわーん」。

そして、きょうこさんの投稿時間が泣ける。
うわーーーん。

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 19:09

>takeをさん

うわーん
おはこんばんちは♪

投稿時間に気づくなんて、
さすが takeをさん!

ひそかに泣いて
ひそかになぐさめてもらって
ください。

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年5月21日 19:47

きょうこさん、出勤お疲れ様でした♪
見も知らずのコメントに返信いただき恐縮です。ありがとうございます。

ひそかに…。
ここで思いっきり泣いちゃいましたけどね。笑

最後に伝えたいことがあって、この場を借りていいでしょうか🙏🏻

「最後の返信も読んだよ。返しは間に合わなかったけど…。orz

此の期に及んで返信するなんて、最後まで貴女はカッコいいなぁ。

本当にありがとう♡
暑さに負けずにご自愛くださいな〜☆彡
( ̄^ ̄)ゞ」

届け〜

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 23:14

>takeをさん

時々コメントのやり取りを拝見していたので なんだか知らない仲でもないような気がしてます。


届くよヽ(*´∀`)ノ

takeを[トマトの思い出 池袋][退会]さん
2017年5月24日 23:22

きょうこさん、感謝です♪
ありがとうございます。

コメントのやりとり…。(((*≧艸≦)

さぁ〜て、前を向いて行きますかね。
それにしても素敵なお月様でした…。

きょうこさん、
本当にありがとうございました。

Dさん
2017年5月21日 10:21

正直かなり驚いたよ(´・ω・`)

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 19:01

>Dさん

傷心ですか?!

なぐさめてあげるお(^ω^)

Dさん
2017年5月21日 21:58

>きょうこしゃん

今度ふわふわお胸に飛び込みに行きまーす(≧∀≦)

きょうこしゃんロスも絶賛重症化中なのでww

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 23:18

>Dさん

残念ながら ナースではないので^^;
手当ては できませんが。。

飛び込まれても
ひっくり返らないよう
鍛えておきます(p`・ω・´q)





スペシメンさん
2017年5月21日 10:05

ムニュってしてる感じが最高です

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 19:00

>スペシメンさん

そこ食いついてくれて
ありがと(^з^)-☆

ムニュムニュっ♡

JESUSさん
2017年5月21日 09:53

もしかして?1人いなくなった?

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 18:58

>LAST GIGS 3.1さん

ね!
お気に入り登録が
ひとり減りました(´・ω・`)

さとまるさん
2017年5月21日 07:36

そんなこと書くと待ち伏せする人いっぱい来るかもしれませんよw
きょうこさんは知っていたんでしょ?

きょうこ

きょうこさん
2017年5月21日 18:57

>さとまるさん

私を待ち伏せするのは
あの子だけだもん(^‐^)

私も 皆さんと同じく
びっくりしてますよ( *>艸<)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"