えーいっ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

えーいっ。


こんにちは。
お仕事お疲れさま!

私はただ今
おんなのこ休みをいただいてます。



スギ花粉は そろそろ終息の兆しかな。
前より 気安くベランダに出れます。


そう思ってみると、なんか
季節の変わり目の鬱々した感じも
抜けた気がするぞ(^∇^)


たくさん洗濯物干して、
寝具たちも お日様の下で
ばさばさホコリ払って、スッキリ。

休みの日に、お天気に恵まれ
家事がサクサク はかどるって
うれしぃーー!気持ちぃーー!

ついでに
昨夜からの 下腹部痛も
どっかに飛んでけーーー(ノ*>∀<)ノ*.・:*

ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ かな Sだけど…M みりあ かおり アリス みゆき ゆうな ゆう プリンにしてやるの あげは ゆりあ かえで[スイカ] きむち(32) あけみ ゆり やましたたろー さち とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ 村山薫 月輝夜姫 ピーマン 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく スペシメン(37) りな こころ ゆい[トマトなび] しほ D

スペシメンさん
2017年4月13日 17:33

ペロッとめくってボタン押したい(〃ω〃)

きょうこ

きょうこさん
2017年4月13日 19:17

>スペシメンさん

ポチッとな♪

どうぞどうぞ~(∩´。•ω•)⊃


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"