おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
今日もご来店,ご指名ありがとうございました。
 
 
Yさま、
本当に桜の前に もう一回来てくれたぁo(>∀<)o
これでイベントも会えたら言うことなしだわ!
 ↑ 淡~い期待を込めたムチャぶり(*^艸^)
いつもお心遣いありがとうございます。
 
 
写真指名の方、
ブログ見てもらえてて うれしかったです。
本物は ふにゃっとしていて優しいでしょ?笑
今度は 今日のつづきから お願いしますo(_ _)o
 
 
Iさま、
「もう一度会いに来なくちゃ… 」だなんて~ 笑
理由はどうあれ、とってもありがたいです(T T)
またあの“おまじない”が 効きますように…☆*?
 
 
 
次の出勤予定は
26日() 10:00からです。
Tバックイベントの初日です♪
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
 
 
今日の画像は、わたくし目線の
片チチ越しのアシ です。
。。一見なんだか わかんないよね(^‐^;
 
ログインしてイイネする(41) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

41 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ ゆりあ みく みゆき ゆう ゆり かな みりあ かおり ゆうな さやか[トマトなび] きむち(32) あけみ しほ こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より プリンにしてやるの みさ アリス あげは ななこ[スイカ] のぞみ はるな[スイカ] おとは さち らむ ありす やましたたろー はづき Sだけど…M 村山薫 りな とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ Bappy(10) スペシメン(37) D

きむちさん
2017年3月25日 00:09

きょうこさん~こんばんは🙋

全国に先駆けて桜が開花したのに
寒の戻りで…、足止めですね

体調は大丈夫でしょうか?

桜の花芽は
前年の夏に形成されるらしいです

それが、休眠~休眠打破から生成
日本の四季ならではでしょうか!

あんな枯れ木が突如の激変
凄くエネルギッシュです♪

これから順次、
桜前線が列島を駆け抜ける!

一年で一番dramaticな季節

きょうこ

きょうこさん
2017年3月26日 00:57

>きむちさん

こんばんは(^^)

寒さが戻りながらも、だんだん穏やかな陽気のほうが多くなり、ゆっくり春が来るんですね♡

dramaticな季節.。*゚+.*.。
何度経験しても ワクワクします!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"