きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 08

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


昨日もご来店,ご指名ありがとうございました。


写真指名の野球少年くん、
キレーなお顔が悶えてゆがむのを、時々
見上げて 楽しませてもらってました(^∇^)
またいっぱい うんと奥まで探検させてね!


Nさま、
実は あの映画のお話する機会は 来ないかも。。
と思ってたけど、思い出すと会えるのね!
次は もう少しガマンしましょうねぇ(^ω^)


Hさま、
大胆封印 ご協力ありがとうございました(*´艸`)
あんなに話題が尽きないのに 謙遜しちゃう所が
本格的な上級者の風格だと思いましたよ!


Eさま、
いつもは平気なのに…残念でした。やっぱり
8時が確実かな!今度は早めの予約で ゆっくり
過ごしてね♪ 優しい伝言も ありがとう(´∀`)


Iさま、
皆が言うのも納得。見かけによらず、ね(*^艸^)
ぽつり×2と出てくる言葉に私も癒されましたよ。
次の旅行の時も 絶対いるから 見つけてね!


写真指名の辛抱強い方、
ずっとお利口に 攻めさせてくれましたね(´∀`)
時間いっぱい気持ちいいまま過ごしてもらえて
よかった!またヘロヘロになりにおいで~(^^)



次の出勤予定は
16日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ みりあ さやか[トマトなび] ゆう のぞみ かな あげは ありす あけみ Sだけど…M みく アリス はるな[スイカ] ありさ みゆき 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) こころ スペシメン(37) とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン しほ レッド愛 ゆうな りな やましたたろー ゆり atom みさ Bappy(10) ゆい[トマトなび] D かおり かえで[スイカ] ゆりあ

きむちさん
2017年3月15日 23:58

きょうこさん~こんばんは🙋

寒の戻りぶるぶるの一日でした…、
あと、一週間程で桜が開花?
信じられないですよね

今日の感動column
実業家松下幸之助の講演が

まず大事なのはやろうと思うこと!

できるできないではなく
まず、こうでありたい‼
俺はこうしようと、
強い願望を胸に持つことが大切だと。

勝てるかどうかではなく
まず、勝つと決める!
最後まで諦めない。

大逆転のdramaは、我が一念から始まるらしいです!


きょうこ

きょうこさん
2017年3月16日 06:26

>きむちさん

おはようございます(^^)

寒かったですねっ
冬が戻って来ちゃったね(*_*)


何かを成し遂げるには
強い一念と諦めない心 かぁ!

なかなか難しそうですが、
新しい一歩を踏み出すには
春は いい季節ですものね!
私も がんばろっ♪

Bappyさん
2017年3月15日 22:52

この発酵バターパイ生地のプレッツェルとさくら風味チョコ、ザラメ三重奏のポッキー、711で買いましたけど美味しいですよね☆

職場で頰ばりながら「きょうこさん、これ好きだろうなぁ〜」と思ってました☆

きょうこ

きょうこさん
2017年3月15日 23:59

>Bappyさん

私も711のレジ前で
見事 誘惑に負けましたww

頬ばりながら きょうこを思って
くださったんですね(〃艸〃) 笑

お味はもちろんのこと
このパッケージの
品のいいかわゆさも ツボです♡

Dさん
2017年3月15日 17:42

桜のアイテムがいつものと違ってる∑(゚Д゚)

きょうこ

きょうこさん
2017年3月15日 19:23

>Dさん

そうなのー(o^∀^o)

桜モノには 目がないので
目新しいのにも
すぐ飛びついちゃうの♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"