いべんと。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

いべんと。


こんばんは。
お仕事お疲れさまです。



今日と明日は
トマトの思い出 イベントday。



私は、
昨日のブログにも載せてた
この 白いセーターで
お客様にお会いしてました。


イベントポスターの
ありすさんのポーズを
まねっこしてみたよ~(o´艸`)♪
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆい[トマトなび] ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みちる まみ[スイカ] しほ かえで[スイカ] かな とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 みく Sだけど…M アリス atom かおり はるな[スイカ] みゆき かおり ありす ゆりあ 村山薫 ゆうな ぷぅ あげは こころ きむち(32) あけみ D りな やましたたろー 三九(8) たつや Bappy(10) スペシメン(37)

Dさん
2017年2月26日 22:50

もうコレ絶対可愛いやつだもの〜(´ε` )

きょうこしゃん+白セーター=ジャスティスだもの〜(*´ω`*)

行けなかった自分、ウ・ラ・メ・シ・ヤ(T ^ T)

きょうこ

きょうこさん
2017年2月27日 05:51

>Dさん

そうかなぁ~(^ㅂ^)
ジャスティスかなぁ~(^ㅂ^)

“行ける日”に、待ってますよ!

Bappyさん
2017年2月26日 20:34

きょう子さんのスタイルの良さと大人の艶やかさが伝わってきて、グッときました!
これまでの厳しい言葉遣いを失礼しました💦
… やっぱり、イイ女です☆

きょうこ

きょうこさん
2017年2月26日 21:58

>Bappyさん

うれしい(∩´∀`∩)

スタイル良くて大人の艶やかさをそなえた “ありすさん” の まねっこです。
やってみるもんねv(*´罒`*)v


スペシメンさん
2017年2月26日 19:36

合格♪(v^_^)v

きょうこ

きょうこさん
2017年2月26日 21:51

>スペシメンさん

イェーイ♪ ٩(๑>∀<๑)و


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 10:00 ~ 16:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
ページトップへ
"