もくようのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

もくようのおれい。


木曜日に ご来店,ご指名くださいましたお客様
どうもありがとうございました。


Sさま、
ご希望の時に いつも居なくてごめんなさい。
新トマ品質を 信頼して安心してご利用
いただけてるんだと受け取ってます(^^)
目指せ制覇(笑) 出張のおみやげ ありがとう!


Iさま、
髪型は 変わってたけどw、いつもの笑顔と
癒しの雰囲気は 変わってなかったぁ~(*´ω`*)
もうカッ飛ばさないで、お体も いたわってね!


Oさま、
やっと会えたね! 去年はあれがなくて
さみしかったんだから(  ̄^ ̄) …なんてね(^^)
いつも感謝してます!そして甘えてます(>∀<)
差し入れも ご延長も ありがとう。


初めましての方、
スッキリシャッキリお仕事が はかどるよう
またモヤモヤしたら寄ってくださいね!
アンケートもご協力ありがとうございました。



只今 女の子休暇中で
のんびりさせてもらってます(^∀^)

次の出勤予定は
23日(木) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(43) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

43 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう まお みちる アリス みく みりあ ぷぅ かおり かおり はるな[スイカ] かえで[スイカ] おとは みさ しほ 村山薫 ありす かな Bappy(10) ゆうな たつや みゆき きむち(32) とまこちゃん ピーマン レッド愛 あけみ ポモドーロ 月輝夜姫 ゆりあ やましたたろー あげは D りな こころ ななこ[スイカ] Sだけど…M ゆり さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom ゆい[トマトなび] スペシメン(37)

Sだけど…Mさん
2017年2月19日 20:55

おはようございます
お疲れさまです

いつもと違う構図の写メ
お茶なうかな?

肌色無くてもステキ!

きょうこ

きょうこさん
2017年2月19日 21:43

>Sだけど…Mさん

おはようございます
お疲れさまです

木曜の仕事帰りの 寄り道Timeです。

めずらしく スカートだったので
こんな写真に してみました(´∀`)

Sだけど…Mさん
2017年2月19日 23:52

>きょうこさん


「やり直し」の指示が出てますがー!

きょうこ

きょうこさん
2017年2月20日 00:20

>Sだけど…Mさん

そうなのー 笑

でも「ステキ!」も
いただけましたから~
いいの いいのっ(¯∀¯)

きむちさん
2017年2月19日 23:54

きょうこさん~こんばんは!

ある雑誌のcolumnに文豪ゲーテが

感謝しなければならぬ人と
出会いながら、
感謝を忘れていることが
どんなにしばしばだろうと


照れや忙しさからついつい…、

感謝の言葉かけを
習慣にしてしまうのがコツらしい!

何時もとっても忙しいでしょうに
今日も素敵なblogをありがとう🙇

きょうこ

きょうこさん
2017年2月20日 00:18

>きむちさん

感謝を忘れてしまうこと。
そのありがたみを 当たり前だと思ってしまうこと。。

やっちまってるー(*´Д`*)!!

普段の生活の中で 思い当たることがいくつか あります。

感謝を伝えるって、忘れちゃいけない 大切なことですよね。

スペシメンさん
2017年2月19日 19:15

肌色が少ない、やり直し(≧∇≦)

きょうこ

きょうこさん
2017年2月19日 21:41

>スペシメンさん

ご指摘、ごもっとも!
今日は 着衣です (*`∀´*)

たまには 私にも
服を着させておくれよぉ~(*´・ε・*)σ||


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"