たいきしつ。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

たいきしつ。


昨日のトマト待機室では、
あまり話す機会がなかった新人さん達や
初対面の新人さんにも お会いできて、
ちょっと舞い上がってました(≧∇≦)

「 仲良くしてね!よろしくお願いします」
(なかなか会えないので、ブログ内で
.キャスト間の業務連絡しちゃう^^; )

Yロス、Rロスの ダブルパンチで
ずいぶん さみしかったけど、
また待機室が にぎやかになったらいいな~♪



画像は お客様からのいただき物
と、器用に ひざ小僧にカップを載せる
きょうこです。
とても器用に 谷間も写りましたよ。笑

Sさん、ほかの子の分までありがとう!
みんなも よろこんでくれました(*´ω`*)
飲み物は 休憩時のお楽しみにします。

Oさん、長野のおみやげ ありがとう!
七味とゆず、“最強の鍋のとも”だね。
ゆずはちみつドリンクも やってみます(^∇^)
ログインしてイイネする(43) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

43 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みく まお かな ゆう あげは みちる アリス ゆり しほ ありす あけみ ゆりの[スイカ] かえで[スイカ] みゆき かおり みりあ たつや さやか[トマトなび] とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 やましたたろー ゆきほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めぐみ atom きむち(32) D ゆりあ りな Bappy(10) こころ Sだけど…M はるな[スイカ] ぷぅ かおり ひとみ 村山薫 ゆうな ゆい[トマトなび]

きむちさん
2017年2月14日 01:22

きょうこさん~お疲れさまです!

今日は💝day
この頃は逆チョコ?

欧米ではお互いが
感謝の気持ちを伝え会う日なのですね♪

なかなか普段照れくさくって
ありがとうと言えない…、

今日は照れずに言えるかも
きょうこさん~
いつもありがとうございます

きょうこ

きょうこさん
2017年2月14日 08:27

>きむちさん

おはようございます(^^)

いつもきむちさんからは 感謝の気持ちが伝わって来てますよ!
だから 毎日がバレンタイン♥ のようだね(*´艸`)

私からも、
「いつもありがとうございます」

Bappyさん
2017年2月13日 17:52

…そうそう、カップの載せ方もその合間から覗く谷間のアングルも器用で… って 笑笑

ちが〜うww

今日のPhotoも愛らしいですが、未だ実物のきょうこさんの笑顔の愛らしさには追いついて無いので、もう少し修行してくださいませ(笑)

もとい、皆さま喜んでくれて何よりです☆

きょうこ

きょうこさん
2017年2月13日 18:57

>Bappyさん

ごちそうさまでした!


もっと修行か~。。両手にカップじゃ 撮れないから、知恵を振りしぼったんだけどなぁ(´・З・`)

努力の方向性がちがったか (笑)

再現できなそうだから、実物を また見にきてくださいな(^ω^)ノシ


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

14:30~

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"