ぎしき。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ぎしき。


こんばんは。



もう少しで『儀式』のお時間です。

。。ご存知ない?!


系列店の トマトなび の
ことぶきさん(&有志の方々)が
夜ごとしている、0時の儀式 ですよ。


私、好きなんだよなぁ~

気になる方は、
ことぶきさんブログを ご覧くださいね(^_-)



今夜は きょうこも
こんな感じで ご一緒させていただきます!

(〃艸〃)
ログインしてイイネする(42) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

42 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ぷぅ かおり あげは ゆう にこる みく こころ みりあ ハルオ 唐獅子牡丹 アリス みゆき ことぶき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みさ atom ゆうな ゆりあ やましたたろー ゆい[トマトなび] Sだけど…M まお しほ おとは 村山薫 りな あけみ かおり とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン かな アルクロ(2) スペシメン(37) はるな[スイカ] ひとみ かえで[スイカ] D きむち(32)

ことぶき[トマトなび]さん
2017年1月25日 19:32

きょうこ様!~Σ( ̄□ ̄;)

うう嬉し過ぎます!!((o(^∇^)o))

きょうこ様!
そしてきょうこ様推しの皆様方!!

皆で『儀式』をしましょう✨

我々は、毎晩午前0時から『儀式』を行っております!

さぁ♪

皆で同時に儀式を行い、ギネス記録を目指しましょう!!

今夜も0時スタートよ💓
御参加お待ちしております(///∇///)

きょうこ

きょうこさん
2017年1月25日 23:27

>ことぶきさん💕

無許可でお名前出してごめんなさいね。
常々ステキな儀式だと思っていたんです。
それに堂々と「我々は──」って名乗っちゃうところが また たまりません 笑

今日も急いで 諸々の所用を片付け、参加しようかな( ´艸`*).。*

ことぶき[トマトなび]さん
2017年1月27日 19:39

>きょうこ様✨

いつでもwelcomeですよ🎵

きょうこ様、素敵すぎます(о´∀`о)💓

今夜も🎵お待ちしております(//∇//)

JESUSさん
2017年1月25日 14:44

そんな事してないで・・・

男に、抱かれな☺

きょうこ

きょうこさん
2017年1月25日 17:48

>ROXYさん

そんなこと言うけどー
ROXYさん、
抱いてくれないじゃん(´-ε-`)

( 笑 )


きむちさん
2017年1月25日 00:14

きょうこさん~こんばんは🙇

ドキッとする意味深なtitleですね
0時の儀式?


早春を真っ先に告げる梅一輪
ちらほらと!

まだこんなに寒いのに
何とも健気な花姿に感謝です♪

もうすぐ立春
光の春が訪れますね!

きょうこ

きょうこさん
2017年1月25日 12:29

>きむちさん

タイトルだけで
ドキっとしちゃうでしょ〜
…ことぶきさんの マネ(無許可💧)
ですけれども(*´`)ww

あんなに待ち遠しいかった春が
もうすぐやって来るんですね!
今年は どこかの梅林に
出かけてみようかな~(^^)♪


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"