おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


今日もご来店,ご指名ありがとうございました。


お久しぶりのTさま、
朝早くからの来店指名ありがとうございました。
今年も会えたね!毎月上京してるなら
もっとお顔を見せてほしぃ~なぁ~(^∀^)ww


Sさま、
もう完全に 私の温泉欲に火が付いたぞっ(^ω^)
明日の予定は スーパー銭湯行きが濃厚です 笑
お教えした店の場所はすぐにわかったかな?!


いつもどーものYさま、
今日みたいにゆっくり過ごすのもいいですね。
Yさんの青春の思い出まで聞けちゃって
楽しかったですよ(*´艸`*)
いつもお心遣い ありがとうございます。


いつもどーものTさま、
ネタチョコ、中身まで遊び心いっぱいで
女の子達と?かわいー!?って盛り上がりました。
こちらこそ いつもありがとです!
お互い体もいたわりながら頑張ろね(^_-)


2度目のYさま、
前回 お名前を伺っておけば良かったね(^-^;
また あの攻め思い出したらいらしてね!
クセになったらYさんのせいだからなーっ(´▽`)σ笑


初ご指名Yセンセ、
2度のお問合せ、大変恐縮ですo( _ _;)o
普段なら 全然空いてますので、ぜひまた
“私の知らない世界”の話、しにいらしてください。



今日の画像は お客様からいただいた
『札束チョコ』と『ありがとう煎餅』
札束型の箱の中身は、
個包装まで お札プリントで可愛いの~
豪勢な“お年玉” ありがとうございました(^ω^)




次の出勤予定は
10日(火) 09:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆい[トマトなび] にこる アリス ぷぅ ゆう かな あげは みく ゆり かえで[スイカ] みりあ aipc(1) はるな[スイカ] やましたたろー まお 村山薫 まみ[スイカ] ゆうな みゆき たつや ひとみ 十万石まんじゅう(3) ことぶき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ きむち(32) atom とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 D あけみ こころ Sだけど…M

きむちさん
2017年1月10日 00:01

きょうこさん~お疲れさまです!

今日は、成人の日でした
荒れた式典は残念ですが
それはごくわずか…、

熱き若人にエールを
贈らずにはいられないデスね♪

きょうこ

きょうこさん
2017年1月10日 12:02

>きむちさん

荒れに荒れ 逮捕者が出たところもあったらしいですねぇ。。
でも朝からの荒天が 午後には見事に晴れ渡って、よかったよかった(^^)

前途洋洋、輝く未来のある若人達、
眩しすぎます✨(^ω^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月29日 (水) 休み
5月30日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"