きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


昨日もご来店,ご指名ありがとうございました。



ロクゼロコースの初めましてさま、
不慣れなカッコに 本気でワタワタしちゃった。
本当に大丈夫だったでしょうか(//∇//)?
アンケートにメッセージもありがとう(´∀`)/


ナナゴコースの初めましてさま、
不思議な場所を 探検させてくれてありがとう。
早く触りっこできる新しい彼女ができると
いいね!それまでは新トマをよろしくね(^∀^)


Kさま、
お顔みたら 体調不良なんてすぐに忘れました。
やっぱり早退しなくて よかった(*´艸`)
昨日は完全に私がKさんに癒されました。
こちらこそ また遊んでね☆




本日は 出勤曜日じゃないため お休み。
そして その後は
月のものがやってくる予定のため
しばらく お休みをちょうだいいたします( uωu))

次回出勤日が決まりましたら、
なるべく早いめに HPやブログにて
お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] ことぶき かおり ゆう にこる アリス みく ポモドーロ とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ あけみ かな みさき やましたたろー こころ ゆり しほ ゆりの[スイカ] ひとみ ぷぅ atom たつや あげは ありす ゆうな Sだけど…M きむち(32) まお ゆい[トマトなび] ゆう みゆき はるか D

JESUSさん
2016年12月1日 16:38

新しいプロフ写真…素敵ですね✨

きょうこ

きょうこさん
2016年12月1日 17:09

>ROXYさん

やったーヾ(●´∇`●)ノ
ROXYさんに褒められた~!

ありがとうございます(´∀`)

やましたたろーさん
2016年11月30日 23:36

新宿には来ているのですが、歌舞伎町の道のりは遠く、きょうこさんとご無沙汰・・・のまま12月とは❗

忘れられないように、年内にはお店に行きますね‼体調にお気を付けて・・・

きょうこ

きょうこさん
2016年12月1日 16:28

>やましたたろーさん

働き盛りの壮年期、お忙しいのは 悪いことではないですからねぇ~ でもご無理はしないでくださいね(^^)

たろーさんのことは、たとえ浮気心が騒いで 間があいたとしても(笑) 忘れませんので 安心して( ¯ω¯ )ww

きむちさん
2016年11月30日 12:11

きょうこさん~お疲れさまでした

11月もあっという間…、
明日は師走、早いですね

紅白戦のコラムが
なんと67回目!
人気が落ちたっていっても
大晦日つい見てしまいます

でも毎年酔って除夜の鐘前に
ぐったり寝てしまう

人気ナンバーワンは宇多田ヒカル
ダントツですね
KinKi Kidsが初とは驚き
半分以上が知らないメンバー
おじん度数が…、
きょうこさんはどうでしょうか?

きょうこ

きょうこさん
2016年11月30日 13:53

>きむちさん

紅白。。テレビを観る習慣がなく、あまり気にしたことがなかったです。
そんな訳なので、きむちさんより 知らないメンバー多いと思います 笑


年越しカウントダウンは、テレビ東京のクラシックを観ながら迎えるのが 一番好きです♪♪

娘達はダウンタウンのを観たがりますけど( ´^`;)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"