きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


 
イベントdayの昨日(木曜日)も
ご来店,ご指名ありがとうございました。
 
 
 
Tさま、
載せました(^_-) すごく有難い素敵なチョイス*°
他の子にも自慢しておいたよ 笑 ありがとう!
不規則勤務&最近のへんな気候続き、だから
体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。
 
 
Nさま、
お胸にステキな(?)命名ありがとう。笑
3月までお会い出来ないとは ちとさみしいけど
忘れず待ってますからね~ 必ずだよ~(^-^)/
 
 
Yさま、
ちょっと間が空いちゃったけど、ちょうど
またイベントdayに重なりましたね(^^)*°
来月はもう少しお会いできるといいな~
いつもお心遣いありがとうございます。
 
 
初来店の○○○○○屋さん、
あの手強い緊張がほぐれたのは嬉しかったな(´∀`)
調べたけど、複数出てきて絞れなかったし
やたらと食欲刺激されまくっちゃった。笑
今度会えたら 教えてください!
 
 
 
 
次回出勤予定は
30日() 10:00からです。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) のぞみ ぷぅ かおり ゆりの[スイカ] かな みさ ゆり みく ゆう レッド愛 ポモドーロ ゆうな あげは きむち(32) atom 月輝夜姫 ピーマン ことぶき とまこちゃん あや アリス しほ こころ みゆき はるか D まい れん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう Sだけど…M やましたたろー ゆい[トマトなび] ひとみ あけみ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

13:30~

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"