ついてるついてない。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ついてるついてない。


こんにちは。



昨日は遅刻しそうだったのに、
朝寄った 新宿駅構内のコンビニで
飲み物についてる“オマケ”を
つい 物色してしまいました(^ω^;)


新幹線模様の ペットボトルカバー.*+.*.

JRの 駅のコンビニや売店限定で
伊藤園のお茶 に付いてるみたいです。

お~いお茶 なら よく買うから、
全6種、きっと近々コンプします(^∇^)



わー美味しそう♪楽しみ♪と思って買った
豆乳(アップルパイ味)は、
ストローがついてなくて飲めなかった(T_T)

明日 出勤する際、ストロー持参します。。

お楽しみは 明日に持ち越しです。
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) まい かおり にこる みゆき あけみ あき とまこちゃん ひとみ ことぶき かな あげは きむち(32) ゆりの[スイカ] D ゆう ゆり こころ みく しほ Sだけど…M アリス この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう やましたたろー まみ[スイカ] ぷぅ たつや atom ポモドーロ レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ゆうな はるか

やましたたろーさん
2016年10月19日 18:55

アップル味でじゃないんだ❗
「パイ」味の部分が、気になる。

きょうこ

きょうこさん
2016年10月19日 20:39

>やましたたろーさん

ね!気になりますよねー!

豆乳は 苦手なんだけど、
この甘いシリーズには
時々アタリのお味があるんです(^∇^)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"