しゅうまつの。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

しゅうまつの。


こんばんは。


この三連休
ぐずついたお天気でしたが、
楽しく過ごされましたでしょうか?

ゆったりとした休息や、
普段できないアクティビティなどで
うまく気分転換できましたでしょうか?



私は 連休中日が トマト出勤だったため
(その前に 大型連休してたけど^^; )
今回は ちっとも連休気分を楽しめず。。

乗り遅れた感 がハンパないので
今夜 この入浴剤で
少し挽回してやりました(^∇^)*°

『 週末のレモネード 』
……可愛いなまえだね~


もやもやストレスをリセットして
週明け頑張るための香りなんでしょうね。

スッキリ 爽快♪

明日もがんばれます(^^)!!


明日 (火) 出勤です。
09:30から お待ちしております(^^)




では また明日ね、おやすみなさい・:+°
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) にこる ゆう ことぶき しおり ぷぅ かおり あけみ ひとみ かな みく ゆり アリス あげは はるな[スイカ] まみ[スイカ] しほ こころ のぞみ たけなか(2) やましたたろー かえで[スイカ] きむち(32) ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 とまこちゃん Sだけど…M はるか ゆい[トマトなび] ゆりの[スイカ] atom この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より D みゆき まい ゆうな ゆう

きむちさん
2016年9月20日 06:58

きょうこさん~
おはよう☔ございます

雨混じりの三連休しんどかった…、
それにしてもよく降りますね
外仕事の方は捗らず大変かと

こんな鬱陶しい日には
セレブな入浴剤を入れた🛀に!

あぁ~
トマト歌舞伎町に
お風呂があったら
最高ですね(*^^*)

きょうこ

きょうこさん
2016年9月20日 08:31

>きむちさん

おはようございます(^^)

お天気の影響が大きいお仕事には この雨続きは こたえますね(><)!

新トマにお風呂あったら……
それイイですねーーー♪

なんとかならんかな(^ω^)

みゆき[トマトなび]さん
2016年9月20日 01:47

この入浴剤のシリーズ、とても香りがしっかりしていますょね?(*˙˘˙)
私、今一番お気に入りのシリーズで(*゚∀゚)

ミッドナイト流星群(グッドナイトかも知れません)
っていうのも、とても癒される香りでオススメです(ㅅ´ ˘ `)♡
機会があったら利用してみてください.。.:*♡✿ฺ

きょうこ

きょうこさん
2016年9月20日 02:07

>みゆきさん

それも使いましたー!

前に桜のを いただいてから
私もこのシリーズお気に入りなの~(´∀`)♡

あと今『 恋する果実と三日月と 』
ってゆー これまた可愛いなまえの、
りんごと桃のやつが
出番待ちしてるとこです( *´艸`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"