おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


 
今日もご来店,ご指名ありがとうございました。
 
 
Sさま、
久しぶりのイベント衣裳はいかがでしたか?
日程の調整して来てくれてありがとう(´∀`)
今度来る時には リクエスト教えてね(^ω^)
 
 
歌舞伎町 初体験の方、
数あるお店の中から トマトを選んでくださって ありがとうございました。
アンケートへの お言葉も光栄です(*^^*)
新宿へお越しの際は、また思い出してね!
 
 
Tさま、
出勤見つけてくれてありがとー(*´ω`*)
夏バテの解消にひと役かえてよかったわ 笑
お忙しそうだけど 体調には気をつけてくださいね。
 
 
Kさま、
浴衣姿 見にきてくれてありがとぉ~(*^^*)
違った雰囲気を楽しんでもらえたみたいで
よかったです!私もとても新鮮で楽しかった(^^)
 
 
 
明日も引き続き
トマトの思い出は イベントdayですよ!
 
 
私は 明日はお休みをいただいておりまして、
次の出勤予定は
28日() 09:30から です。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
 
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう しおり アリス にこる atom あげは あけみ のぞみ あき ゆう ゆり はるな[スイカ] やましたたろー こころ ぷぅ まみ[スイカ] りな みく Sだけど…M とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ☆康晃JUMP☆19☆ かな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひとみ ゆうな たつや はるか みゆき はるか まい きむち(32) ゆい[トマトなび] D

きむちさん
2016年8月27日 00:17

きょうこさん~
お疲れさまです

艶やかな浴衣姿
紫色が大人のお色気

たくろうの旅の宿が懐かしい
浴衣の君は~
あぁー
妙にいろっぽいね…、

event行かれた人はlucky

きょうこ

きょうこさん
2016年8月27日 02:31

>きむちさん

お疲れさまです(^^)

今日のきょうこは
ススキのかんざし~♪
ではなく、白い花付けて
カワイコぶってました(´^∀^`)ww


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"