とどいた。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

とどいた。


今日は 雨の中 出掛けたついでに、
以前よく買ってた お洋服屋さんに
寄ってきました。


そこで お店の方から、
行くと色々相談にのってくれてた
(なんとなく私の担当だった)店員さんが
退職されたことを聞き、
その彼女から私への手紙を預かってる
と言って 可愛いピンクの封筒を渡されました。


……ね。これって普通のこと??

あたしゃこんなん初めてで、
びっくりしたよー(≧◇≦)!


辞めてしまって お会いできなくなったことは
さみしくて残念だけど、
こんな心遣いをしていただけたことが
とてもうれしくて 感動しました(T^T)*°



おしゃれで 明るくて 可愛くて 聡明で
優しい 彼女のことだから、
きっと新しい環境でも成功されると思います。

それでも 優しくしてもらったオバサンは
お若い彼女の 今後のご活躍とご多幸を
祈らずにはいられません。


幸あれ.*+.*.
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) ゆう ゆう しおり ゆうな にこる ひとみ アリス みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あかり あき はるな[スイカ] ありさ まい こころ ぷぅ りな アルクロ(2) きむち(32) たつや はるか かな みゆき あけみ ゆり ひとみ あげは レッド愛 ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 しほ はるか まみ[スイカ] とまこちゃん やましたたろー D

きむちさん
2016年8月23日 07:26

きょうこさん~
おはようございます

いつも素敵なblogにほっこり!
今日の手紙にジーンと感動です

この殺伐たる世相に
なんと素晴らしい話

でも誰にでもって事ではない
キッときょうこさんのお人柄

きょうこ

きょうこさん
2016年8月23日 08:40

>きむちさん

コメントありがとうございます(^^)

うーんと年下なのに 頼りがいがあるし、同性からみてもチャーミングな素敵な方だったんですよ.。*゚+.*.。

とってもうれしかったので、ここでご紹介させていただいちゃいました(´∀`)

たつやさん
2016年8月23日 01:08

きょうこさん
僕もあります。
退職される女性からお家にハガキが届きました。
なかなか出来ることじゃないし
共に幸せになってほしいです。

きょうこ

きょうこさん
2016年8月23日 08:36

>たつやさん

わー!たつやさんもあるんだぁ(*^^*)
すっごくうれしいですよね~♪

その方も きっときっと今頃お幸せに活躍してらっしゃると思うな。
うん、絶対!!




コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
ページトップへ
"