けってい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

けってい。


こんばんは。

お仕事お疲れさまです(^^)



この前、出勤した時
ロッカーに入ってた 素敵な包み。


開けてみると、
可憐なレース柄のお化粧ポーチでした。

ん?中にも何か入ってるぞ!?
と思ったら、
可憐なポーチの中身は、ト ミ カ ☆*



前に ゆうちゃんからいただいたのと
同じ DISNEY MOTORS シリーズです!

ゆうちゃんから もらった時に、
ヤバイ! 超かわいい! ついに来た!
絶対アタシ 集めたくなりそうだなぁ...
でも これ以上増やしていいのかなぁ...
でもでも 1個ってのも寂しいしなぁ...
とか 思いながら 迷っていたけれど。。。

ゆりちゃんが そんなアタシの
背中を押してくれました!

こうなったら もう
集めるしかないでしょう (^∇^)



ゆりしゃん、どうもありがとう.*
少しずつ集める楽しみまで もらったよん♪

きっかけをくれた ゆうちゃんも、
いつも色々ありがとねーヽ(*´з`*)ノ
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) にこる とわ ゆう こころ ほのか みゆき はるな[スイカ] ありさ あき あかり れん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 はるか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく なおくん(3) ゆうな D プリンにしてやるの とまこちゃん あけみ しほ かな せいら まみ[スイカ] さき あげは ゆみか

ゆり[トマトの思い出 新宿]さん
2016年7月2日 17:26

ごめん、きょうこさん!
ゆりしゃん、いけない扉
開けちゃったかも(*≧艸≦)

実はきょうこさんがこのシリーズ集めるのを前提でトミカを何台か収納できるトレーラーにしようか迷いました。笑

きょうこ

きょうこさん
2016年7月4日 06:24

>ゆりちゃん

いいの!新しい扉には 毎度ワクワクするもんです。笑

トミカの引き出し、近々 追加購入予定(^_-)

せいら[トマトの思い出 新宿]さん
2016年7月1日 00:00

私もトミカディズニーシリーズ大好きでコレクターしてます(笑)

きょうこ

きょうこさん
2016年7月1日 00:38

>せいらちゃん

やばいね、これ、可愛いねー!

私は今までは 普通の働くクルマだけだったんだけど
このたび、このシリーズにも
手を出すことに なりました。笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 10:00 ~ 16:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"