ほんしょう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ほんしょう。


こんばんは。



お仕事が終わってから
今日 お客様からいただいた
ブランデーケーキを 少~し食べただけで、
数分後には 酔っておりましたw(≧∇≦)w



待機室に居座り、おしゃべりに興じ、
なっかなか 帰ろうとしない 私。


その内 なくし物をしたと言っては
(普段 物をなくしたりしないのに!)
居合わせた皆に 探してもらったり、
あ~すごい顔が熱い! と騒いだり、
ね~なんか寒くない? と騒いだり。



長年 単なる下戸だと思っていたけれど
もしかしたら きょうこには
酒 乱の気 が あるのかもしれません。。




遅番おにゃのこちゃん達、
おじゃました上に お騒がせしました(^_^)


また 遊ぼーぜーーい (* ´ε`*)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) pokepoke にこる ゆう こころ かな みさ プリンにしてやるの ゆり あげは ひとみ みく みゆき あかり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かれん しほ さき はづき ゆりえ ゆい[トマトなび] 村山薫 JESUS(3) さゆみ なおくん(3) とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 あき まりや ゆうな かえで[スイカ] はるか 十万石まんじゅう(3) D ほのか

なおくんさん
2016年5月18日 06:32

明るい酔っぱらいなら大丈夫("⌒∇⌒")

泣き叫んだり、暴れたりしなければ全然おっけっけぇー( ^∀^)

きょうこ

きょうこさん
2016年5月18日 14:09

>なおくんさん

明るいってゆーか、
だらしないダメ人間に 近づく感じ。

( ゚д゚)ハッ!
普段わたしは
それを隠して生きてるんだったわ!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"