おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


今日もご来店,ご指名ありがとうございました。


出張で初来店の方、
早くからお待ちくださってありがとうございました。
新幹線でぐっすりだったでしょ!?笑
今度はぜひお時間指定でおいでください(^^)


Nさま、
また攻められに来てくれてありがとう(^ω^)
イかせないウリウリが楽しすぎて 私が
時間わかんなくなっちゃった~(>艸<)


Tさま、
出勤少なくて いつもごめんねっm(_ _)m
うまいこと見つけていただけたらうれしいです。
イメージプレイがお好きなんですねぇ~(*´艸`)


のんびりタイムのKさま、
また会えたねん(*´ω`*)
休憩なし!とかするから眠くなるんだよ 笑
でも お昼寝タイム、気持ちよくって幸せだったぁー(≧∇≦)


2度目の初ご指名 Kさま、
完全にお忘れだったんですね...(> <;
「どうしても私のことが気になっちゃうのね」
と、前向きにとらえておきます(^ω^)ww




私の次の出勤予定は
17日(火) 9:30からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) みく かえで[スイカ] しほ みさ ゆう pokepoke こころ プリンにしてやるの ほのか あげは みゆき はづき さゆみ 村山薫 とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 なおくん(3) あき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりの[スイカ] ひとみ ゆり JESUS(3) かな まりや ゆうな さき はるか

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月13日 (木) 休み
6月14日 (金) 休み
6月15日 (土) 休み
6月16日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 10:00 ~ 16:00
6月19日 (水) 休み
ページトップへ
"