おめざめ 2。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おめざめ 2。


おはようございまーす(^-^)/


今朝は 動画blogをupしたので
各情報サイトから ご覧の方々も、
よかったら お店のホームページから
動画 ご覧になってみてください。
m( μωμ )m



夜中しとしと降ってたみたいだけど、
通勤時間帯には あがったみたいですね。

昼間は 蒸し暑く感じるところも
あるかもしれません。



お天気イマイチでも
気分は 晴れやかにまいりましょーーー
.*+.*.ヽ(*´∀`)ノ.*+.*.



明日から 通常通り出勤しますよ~!



では皆様、
素敵な1日になりますように...
いってらっしゃい・:+°
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) pokepoke ゆう かな ゆう みさ こころ ゆりの[スイカ] みゆき あき あげは とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 ピーマン あみ 月輝夜姫 れん にこる ゆみか さゆみ はるか ほのか ゆうな まりや JESUS(3) さき なおくん(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さつき しほ ゆり 村山薫 はづき

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

6月12日 (水) 休み
6月13日 (木) 休み
6月14日 (金) 休み
6月15日 (土) 休み
6月16日 (日) 10:00 ~ 16:00
6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"